ダッコリーノ10日間 返品・返金保証サービス 利用規約
下記同意いただいた上でのご利用となります
- ■ 返品・返金保証サービスの内容
-
- ・「子供が気に入るかどうか試してみたい」
- ・「似合うかどうか確かめたい」
- ・「試着をしてみたいけど、取扱い店舗が近くにない」
- ・「安全性を確かめたい」
そんなお客様の声にお応えして、10日間daccolino(ダッコリーノ)を実際にお試しいただけます。
※下記の条件を満たすと返金保証サービスの対象となります【ご利用の手順】
- STEP1. 「10日間返品・返金保証サービス 利用規約」を必ずお読みいただき、内容についてご同意いただけた場合は、「買い物カゴに入れる」項目より「規約に同意の上適用」をお選びください
- STEP2. 商品到着日から10日間ダッコリーノをお試しください
- STEP3. 商品到着日から10日以内でアンケート・写真の送信をお願いいたします → アンケートご回答の方全員(ご購入者に限り・1家族様につき1つ)にもれなくオリジナルノベルティプレゼント!
- STEP4. 返品・返金をご希望の場合は、お手数ですが利用規約ページ内「ご返品・返金のお手続き手順」をご覧のうえお手続きください
-
※ 当サービスは予告なく変更・終了することもございますので、あらかじめご了承ください
※返品・返金保証の適用は、商品到着日から10日以内でアンケートにご記入いただき、ダッコリーノ使用中の写真を送信いただいた場合に限ります。
※アンケート・写真送信については弊社担当からのご注文確認メールにて、ご案内をさせていただきます。
※お寄せいただきましたご感想、お写真は一部「お客様の声」ページおよび当社SNS上にて匿名で掲載させていただく場合があります。 予めご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。 - ■ ご使用時の注意
・ 取扱説明書をよくお読みになり、正しくお使いください。
・ 万一、お客様のご使用が原因で破損や汚損などのダメージが生じた場合は、ご返却いただけないことがございます。
また、商品が届いた段階で商品に何らかの不備がある場合は、即時お知らせください。
一定期間ご使用後のご連絡となった場合、状態によっては「ご使用中についた傷・汚れ」として判断させていただきご返品を承れない場合がございます。
- ■ (商品にご納得いただけない場合)ご返品・返金をされる際のお手続き手順
-
1. 商品到着日から起算し10日以内にご連絡ください
商品到着日から10日以内に必ず理由を添えてメールorお電話でまずはご連絡ください。
-----------------------ご連絡先-----------------------
株式会社カワキタ ダッコリーノ担当
06-6723-0002 / daccobag@k-kawakita.com
---------------------------------------------------------
2. 返品、交換のお手続き日より、10日以内(土日祝を含む)に弊社に届くように商品をご返送ください
お手続き日とは、お電話の場合は「当日」、メールの場合は担当者からの「メール返信日」のことを指します。
お伝えさせていただくご案内に沿って、10日以内に弊社着にて商品および取扱説明書・品質保証書を同封の上ご返送ください。
★この際 ご使用時についたホコリをとるなど 可能な限りきれいな状態にして送っていただけますようお願いいたします。状態によってはご返品を承れない場合がございます。
------------------------返送先------------------------
〒577-0843 大阪府東大阪市荒川2丁目4番6号
株式会社カワキタ ダッコリーノオンラインショップ
電話番号:06-6723-0002
---------------------------------------------------------
※ ご返送の際の発送費用は、お客さまの元払いにてお願いいたします。※ 万が一の紛失を防ぐため【ゆうパック・ヤマト運輸・佐川急便】など、荷物の追跡番号のある配送方法をご利用ください。
※ 定形外郵便など、追跡番号のない配送方法をご利用の上で、配送中に商品を紛失された場合、当店は一切の責任を負いかねますことをご了承くださいませ。
※ 返品希望のご連絡をいただいてから10日以内に弊社まで到着していない場合は返金はできかねますのでご注意ください。その後に弊社に到着した際は着払いにて返送させていただきます。
※ ご返金時に銀行口座情報が必要となるため、返送時に銀行口座を明記したメモを同梱いただくか、メールで「銀行口座」と「氏名」、「購入日」をお書き添えのうえdaccobag@k-kawakita.com宛てに送信ください。
3. ご返送品到着後、検品の上、ご返金を行います
商品が到着しましたら、検品させていただきます。検品させていただいた結果、状態により返品と交換が不可と判断した場合、ご連絡のうえ、送料着払いにて商品をご返送させていただきます。
-
【ご返品・返金をお受けできない場合】
・ お客様のご利用が原因で破損、汚れ、パーツの紛失などのダメージが生じた商品・ お客様が洗濯・水洗いした商品
・ お客様が加工・修理された商品
・ その他 当社が返品をお受けできない状態と判断した場合
・ 商品到着日から10日以内にアンケート・写真送信をいただけない場合
・ 商品到着日から10日以内に返品のご連絡をいただけない場合
・ 返品のご連絡をいただいてから10日以内に弊社に商品が到着しない場合
・ 配送状況が追跡可能な方法を利用せずに商品が弊社に到着しない場合
4. ご返金に関して
ご指定の口座へ、商品代金より各種手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
商品をご返送を頂いてから検品の後、約1週間~10日程でご返金完了いたします。
誠に恐れ入りますが、ご記帳などでご確認ください。【各種手数料一覧】
・出荷時の送料:1,000円前後(地域により異なります)・お振込み手数料 :ご指定の口座による
・代金引換手数料:660円※代金引換でご注文された場合
- ■ 個人情報の取り扱いについて
-
当社(株式会社カワキタ)は、お客様の個人情報を、以下の目的で利用致します。
(1) 当社サービスの提供のため
(2) 当社サービスに関するご案内、お問い合わせ等への対応のため
(3) 当社の商品、サービス等のご案内のため
(4) 当社サービスに関する当社の規約、ポリシー等(以下「規約等」といいます。)に違反する行為に対する対応のため
(5) 当社サービスに関する規約等の変更などを通知するため
(6) 当社サービスの改善、新サービスの開発等に役立てるため
(7) 当社サービスに関連して、個別を識別できない形式に加工した統計データを作成するため
(8) その他、上記利用目的に付随する目的のため
当社は、個人情報保護法その他の法令に基づき開示が認められる場合を除くほか、あらかじめお客様の同意を得ないで、個人情報を第三者に提供しません。但し、次に掲げる場合は上記に定める第三者への提供には該当しません。
(9) 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いを委託する場合
(10) 個人情報保護法の定めに基づき共同利用する場合