「ダッコリーノ」は一見するとスタイリッシュなボディバッグですが、
たった3ステップでお子様をちょい抱っこできる
工夫がたくさんのバッグ兼育児用品です 。

「ダッコリーノ」は 、一般的な抱っこ紐などのベビーキャリーとは
異なり、 歩きはじめたお子様(2歳頃~5歳頃、体重20kgまで)を
対象としています。
「思う存分歩く」こと、ちょい抱っこすること。
この繰り返しで、子供の心も身体も、親子関係まで一緒に育てる
歩育という子育ての考え方を提唱しています。

歩き始めたばかりのお子様は好奇心旺盛。
「抱っこして」と「歩きたい!」を繰り返します。
たくさん歩いて走って、疲れて眠たくなってしまうこともしばしば。
お出掛けの際抱っこ紐やベビーカーが手放せないという
パパ・ママが多いと思います。
カバンと抱っこ紐もしくはベビーカー、
さらに買い物の荷物も増えたら両手はいっぱい。
雨の日などは、お出掛けが億劫になることも…。
また、大きくなってきて「もうこれまでのベビーキャリーでは窮屈がって、
あまり乗ってくれない」というお声も多く耳にします。

そんなときダッコリーノがあれば、
親子のお出掛けの時間がもっと楽しくなります。

ダッコリーノユーザー様からは、
「お出掛けの際の荷物が減った」、
「抱っこがとっても楽になった」、
「ブランコのようで、子どもも楽しく乗ってくれている」
というお声をたくさん頂戴しています。

お子様の落下等による事故を防ぐため、
キッズサポーターやウェストベルト、パーツの選定など
安全性にも最大限配慮をしており、
1つ1つ国内工場にて丁寧にお作りしています

お子様はみるみるうちに成長していきます。
抱っこをねだってくる期間もあっという間に過ぎてしまいます。
貴重な親子のふれあいの時間を、
ダッコリーノと一緒に過ごしませんか。

より詳しい商品のご説明は下記URLをご覧ください
PC版: https://daccolino.com/daccolino.html
スマホ: https://daccolino.jp/daccolino/

企画・製造・販売元
株式会社カワキタ
〒577-0843 大阪府東大阪市荒川2-4-6
TEL:06-6723-0002(平日 9:00-17:00 土日祝除く)